漬物の梨屋      

 

山形県庄内地方の在来野菜の漬物・山形県産野菜を中心とした国産野菜の漬物の製造販売

トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせ会員登録カートの中
会員専用ページ
メールアドレス
パスワード

商品カテゴリ
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
ネットショップ・オーナー
運営者の紹介
ショップの名称 漬物の梨屋
ショップの概要 山形県酒田市の「漬物の梨屋」は、創業安政2年(1855年)以来、自社製の漬物の製造販売を一貫して行っております。
創業当時からの看板商品である「奈良漬」、大正14年当時皇太子の昭和天皇にお買上げ頂いた「みりん漬」、向田邦子の手料理にも掲載された「庄内小茄子漬」をはじめ、人気商品である登録名産の「最上川漬(鮭親子粕漬)」など、主に山形県庄内地方の特産野菜を使用した手作りの漬物を取り扱っております。

店主の名前 齋藤 真
所在地 〒998-0044
山形県酒田市中町2丁目1番1号
TEL 0234-22-0252
FAX 0234-22-0256
ショップから一言 山形県酒田市の漬物の梨屋では、山形県庄内地方の在来野菜である「民田茄子」「温海かぶ」など特色ある素材を活かし、手作りで心のこもった漬物をお客様に提供しております。
店主の写真
ショップの写真

特定商取引法に基づく表示
販売業者 株式会社 梨屋
運営統括責任者 齋藤 真
所在地 〒998-0044
山形県酒田市中町2丁目1番1号
電話番号 0234-22-0252
代金以外の必要料金 消費税、送料、代引手数料、銀行振込の際の振込手数料
申込の有効期限 ご注文より1週間
不良品について 不良品、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、送料弊社負担で交換致します。
商品の引渡し時期 ご注文から7日以内
お支払方法 クレジットカード・銀行振込・郵便振替・代金引換
お支払期限 製品到着より1週間以内
返品条件 食品のため、発送後の返品はできませんのでご了承下さい。
返品期限 弊社理由による返品のみ、製品到着より3日以内でお受け致します。
返品送料 弊社理由による返品の送料は、弊社が負担致します。
免許等の表示
その他 info@nashiya.co.jo

個人情報保護のための行動指針
株式会社梨屋(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。